Information...

C's Cafe からのおしらせ

当サイトは2010年12月31日をもちまして終了させていただきます。
長らくの間おつきあいくださいまして、ありがとうございました。

有線放送あれこれ

ゆうせんわたしは有線放送をよく聴いています。昔は「ゆうせん」といっていましたが、いまは「USEN」と書くそうです。これがあったおかげで以前はα−STATIONが、現在はJ−WAVEが聴けるわけです。
先日FMの話をしていたら、私の投稿メール(私が5年ほど前に有線放送ネタでラジオ番組にメールを送り、それが読まれてプレゼントをもらった)を聴いていたひとがいてびっくりしました。「変なヤツがいるもんだなぁ」と思われていたようです。恥ずかしい…。私がラジオに投稿したのは、その1度きりです。

こうして私の生活の一部になっている有線放送ですが、どうも私の家では聴けなくなってしまうらしいとわかりました。残念だなぁ…。
日本全国どこでもTOKYO FMやJ−WAVEが聴ける衛星放送ラジオというものがあるらしく、これなら家でも出かけていても聴けるのでしょうけど、専用の機械が2万円もする上に、月々の使用料がいるそうです。これはなぁ…。ほしいけど…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16313604