Information...

C's Cafe からのおしらせ

当サイトは2010年12月31日をもちまして終了させていただきます。
長らくの間おつきあいくださいまして、ありがとうございました。

朝食にドーナツ

渋東シネタワー先週末、東京へ行ってきました。ばたばたと過ぎた土日でした。
とりあえず1日目は用事でして、横浜の中華街に寄り道し(このために6時半の新幹線に乗ったんです…)、たまたま通り道だった副都心線に乗り、晩ご飯をチープに済ませたいなぁと豊洲に行っただけです。別に豊洲に行く理由はなかったのですが、割と便利だな〜と思っていて、よく行く場所です。

なんだかケータイブログの解説みたいになっていますが…。2日目は、やりたいことをやりました。まず朝6時半に起きて、渋谷までドーナツを食べに行きました。副都心線と同時オープンしたクリスピー・クリーム・ドーナツ・渋東シネタワー店です。さすが日曜日の朝イチだけあって店内はガラガラ、待ち時間なしでした。超ラッキーです。並んでまで食べる気はしませんが、東京へ行くと食べたくなります。いや、やっぱり20分くらいなら並びます。
今回も赤坂サカスに行きましたが、『akasaka Sacas BooBo』はありませんでした…。どうも局内限定品らっすぃな。『くもジロー』も売っていませんでした。7月19日発売だそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16086088